年度末

明日から新年度。がんばります!


気になったニュース:
消費再増税、延期確定=「景気条項」削除―税制改正法が成立
景気条項が削除されたんで、来年の景気がどうなってても関係なく10%になります(悲
まあでも8%の計算のことを思えばこっちの方が暗算しやすいのでいいかもしんないww
というか、来年の今頃になるんですがその頃って何してるかなあ私・・・(ぁ


<動画>まさかのオチ! 佐賀県の観光CMに「騙された!」の声続出
佐賀のイメージが下がらないといいんですけど(苦笑)この入り方だとそりゃまあいろいろ
と期待しちゃうのは分かりますが・・・インパクトのあるこういうCMがもっと出てくる
と面白いんですけどね。ユーモアがほしいところです。


「ガルパン」声優の中上育実が第1子妊娠「楽しみで仕方ない」
おめでとうございます!!
元気なお子さんを産んでほしいなと思います〜ママさんになってもステキな声優さんで
また戻ってきてくれると嬉しいです・・・劇場版の挨拶には無理、かなあ?


レス:
カーフさん
>もう桜も満開だなぁと(^_^;;;
見るのは今のうちです!
ミャンマーの方が日本より新型になる事実が(ぇ
向こうの方々も喜んでくれるといいなあ〜
>もう最初から切ったの買えばと思ったり
カット野菜は便利だなあと最近思います・・・
スーパーサイヤ人用特急なんですね
乗車したら髪の毛逆立つかなあ(ぇ