27年度です

また4月からの1年始まりました〜今月も忙しいので・・・仕事に遊びに(ぁ


気になったニュース:
<地方創生>鳥取県の宿泊券4分で完売
4分ってことは、今日からこの宿泊券が販売されるってことを知ってたということなん
でしょうけど、よく調べてたよなあと。半額となれば話は別かもw
半額とまではいかなくても魅力ある商品ってのをどんどん出してほしいですね(別のとこも


サントリー食品「レモンジーナ」販売一時休止、年間目標を2日で出荷
今日知らずに買ってきて飲んだんですけど、そんな変な味だったかなあと。レモンの
飲み物ってあんな感じじゃないかなあ・・・?
最近爆発的に売れて休止って多いですよね。ハーゲンダッツも早く再開してほしいけど・・


オリエンタルランド、14年度入園者は3137万人 過去最多を更新
実は今日からパスポートの値段が500円上がったんですが、この人数を見るとその影響
は全然ないというか・・これならもっと強気に出れるよなあと。いいものはいろいろ
あるんですが、7,000円近いのでちょっとふらっとは行けないなあと。


レス:
カーフさん
>新年度でいろいろ動くから大変です(汗)
そちらはどうでしたでしょうか〜
>その頃ってどういう時代になってるのやら(ぁ
来年のことを言うと笑うってことなので(ぁ
>これが や ら な い か 佐賀か(まて
そういえば山口も今日はいろいろしてましたねw
>戦車と子育ての両立というのはすごいなぁ(^_^;;;
戦車でのあの振動がいいのかも(ぇ