お休みなので


撮影してきました。桜の咲いてるのも期間が短いのでちょっと車走らせて撮影してきました。
まあメイン機じゃないので、あんまりうまく撮影出来ませんでしたがチャンス自体ない
ので・・・まあ収められただけいいのかも。もう来年は引退なのでこの姿も見れないだろうし。


気になったニュース:
鳥取でフィギュア博覧会 手のひらサイズ500体
東京でやるとまあそんな話題にもならないんでしょうけど、場所がミソといいますか・・・
この倉吉に工場があるので、それ繋がりですがそれでもこれで見に来る人があるんだったら
いいんじゃないかなあと・・・たまにイベントとかあると行きたくなるかも(^^;


セブン-イレブンが“王手” 青森と鳥取に出店へ 残るは沖縄のみ
いよいよ来ましたねえ・・・ww
鳥取といえばチェーン店が来るとか来ないとかでよく話題になるのですが、これでまた
ちょっと隣の島根に追いついたかも(ぁ 沖縄にはいつになるのかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>相変わらず忙しいようで何より(ぁ
いやまったく(笑)いつになったらのんびり出来るんでしょうか・・・
>まったくみんな半額に弱いんだからと(笑)
10,000円が5,000円ですもんね〜残ったものを飲み代に使えます(ぁ
オレンジーナの立場について
あっちってそんな爆発的にならなかったような・・・
>何しろ大正義ネズミー帝国ですから(ぁ
向かうところ敵なしなんですが、この勢いはいつまで続くのか・・・