週末は早起き

せっかくのお休みですが、休んでる暇はありません(ぁ
ということで明日は名古屋でたまゆら、そして日曜日は大垣のイベントで早朝出発です〜


気になったニュース:
銀座に現れた巨大な“・×・” 松屋銀座がミッフィーに変身中 「ミッフィー展」開催を記念して
かわいい〜(^o^)でっかいうさこちゃんです・・・これは見に行きたいです!
まあミッフィーのイベントはまた名古屋にも来るのでその時でいいんですが、いつかな
と思って調べると・・・来年の今頃で(遅


川淵氏、協会改革へ続投も視野 新リーグ法人が発足
トップが変わるとこうもなるんだろうかという・・・確か就任したのって去年の暮れくらい
だったので、この動きにはさすがとしか言えないですね。これで制裁解除に向けて一歩
進んだことになるのでいいんですが、結局外から呼ばないと変えられなかったというのも・・


2次創作同人誌も「クールジャパン」に──政府が公式答弁
これで何かありますでしょうか(苦笑)
日本が推してるクールジャパンの枠に同人誌も入るというのなら、これにかかる著作権
問題にも影響してくるのでしょうか・・大きいところが乗り出してくると楽なのですが。


レス:
カーフさん
>桜の季節は短いから撮影も無理しがちですよね(^_^;;;
もうちょっと天気のいい日が続いてほしかったなあ・・・
>たどりつく前に砂丘で迷子になる問題が(殴)
意外に狭いので大丈夫?(ぁ
>しかしアニメイトに先を越されていたという(ぉ
さすがアニメは日本の文化なので(^^;