晴れました

今日は名古屋と四日市と。映画見たりイベント行ったりと回ってましたが・・・予想
に反していい天気になってよかったです〜明日もできたらそうなったらなあ〜
・・・雨かw


気になったニュース:
<皆既月食>夜桜と競演、珍しく 次は18年1月
曇ってて見れませんでした・・・・(^^;あー見たかったです。
天体のこういうショーは壮大なもので、見てていいもんですね。宇宙の不思議を片隅
からのぞいてるような感じで〜まだまだ分からないことばっかですねw


ローソン差別化、介護コンビニ開店 他業種との連携拡大でサービス強化
コンビニもいろんなサービスを展開してますけど、商品の展開じゃなくてどんな人に
利用してもらうか、そういうレベルに来てるってことですね。
まあそれだったら、アニメゲームに特化したコンビニもほしいのですがw


内部・八王子線の懐かし車両撮影 四日市で写真展
昔の写真など、当時のことを思い出しながら話に花が咲くといいんですけどねえ〜
>三月に運行を終えた寝台特急車両「トワイライトエクスプレス」など
・・・ん?(^^;


レス:
カーフさん
>イベントがあると休めないわけですよね(^_^;;;
体が何個かほしいです〜ww
>夜な夜な歩き出したらどうしよう
大きさの割には無音だったりして・・・(ぉ
>42チームも参加希望があるのかと
結構高いハードルのような気はするんですけど、やはりそれでもプレーしたい!ということかなあ
コミケそのものが移動すればいい気が
名古屋でもやって〜(それか