延々と終わらない

黙々と今日も作業してますが・・・・まだまだゴールは遠いようです(^^;
今週中には無理っぽいので、まあゆっくり進めますか〜と、来週の準備もしないと〜


気になったニュース:
渡辺英樹さん死去、ファン1500人が最期の別れ C-C-B活動継続へ期待も
先日亡くなったリーダーのお別れ会が行われました。バンド活動を今後どうしていくか
という話題も出たようですが、まあ中心がなくなるともうね・・・ちゃんと終わった
方がいいのかもなあ・・あーでももう1回ライブ見たかったですね。

地方創生、独自戦略に自治体苦慮 交付金絡み、時間不足
だいたいまあ追い込まれていい案が出ることなんてそうそうないので、なんともまあ
ありきたりなものばっかが並ぶような気がして不安なんですけどね・・ともあれこれ
は担当者がどれだけ真摯に向き合ってるか次第なので、無駄遣いにならないようにがん
ばってほしいですね。


ラストラン直前! ブルトレ「北斗星」の“見るべき7景”を鉄ちゃん記者が徹底解説
もうすぐ本当に見納めになってしまいますが、その前にもし切符をゲットできたら・・・
ということでしょうか。昔に乗車したこともありますが、いい列車でしたもんね。最後
はトラベリングの日なので、見れたらなんとか最後に。


レス:
カーフさん
>盆とかそういう時はずっと仕事だから(ぁ
ご苦労様です〜(他人事かw
>そのまま延々増え続けて記録を目指すしか(殴)
生きてるうちに破綻しそうな勢いなんですけどねえ・・・
>みんな駅で待ち合わせしますからね(ぁ
渋谷で5時(ぁ
>バケモノが大増殖してしまったと(まて
もう渋谷には行けません(コラ