お供え物

この辺の地区では砂糖を固めて花の形にしたものの組み合わせとかが売れてますが、その後
食べるのに大変(甘い)ので、まんじゅうのなごやんを供えてます。これだと後でいただく
のに美味しいのでいいんです(^^;そろそろ仏壇も掃除しないと〜


気になったニュース:
北海道新幹線開業は来年3月26日 JRが最終調整
カレンダーを見ると3月の26日は土曜日なので、それはまあ平日開業だと混雑するかもって
いうのでそれが通例だそうですが。ダイヤ改正からずれるのか・・ちょっと話題づくりと
して大丈夫かなと心配です。あと春休みの18きっぷシーズンなので、混むかなあ・・・?


自宅で降車ボタンを押し放題!「東急バス降車ボタンキット」が8月22日発売
欲しい(笑)なかなか押すことのない(乗ること自体も少ないし)ボタンなので、こういうの
って意外にほしい人いるんじゃないかなあと。できれば音声は録音タイプじゃなくて純正に
使ってるのがほしかったなあ・・・あ、声優さんに入れてもらうとか(誰にw


レス:
カーフさん
>まだまだ盆とかいうものはこれからですから(ぁ
ちゃんとお参りに行きましょう〜
>残った人とファンで何ができるかですよねぇ・・・(汗)
まあ昔を振り返るっていうか・・・(ぁ
>考えることはみな同じってわけですよと(^_^;;;
偉い人が集まってもいい案が出るわけじゃないんです(苦笑)
>まず乗れる方法を提案すべきでは
・・・もう乗れない(涙