夏の戦い

コミケ行きたかった〜(悲)うちはしょうがないので家で眺めてますw


気になったニュース:
松阪市長が辞表提出 市議会リコール不成立
リコールの署名活動を前々からやってたのですが、意外にも無効票が随分多かったみたい
で、ちゃんと数えたらリコールに必要な票数に足りなかったと・・・うーん、もっといろ
いろな展開をしてほしかったんですが辞職とか、もったいないような・・・


台湾・高雄地下鉄の萌えキャラをラノベ化 SBクリエイティブが初の逆輸入
外国のアニメとか、なかなか受け入れられないんですけどこれはどうなんでしょうねえ。
日本だとこのラインでは鉄道むすめがありますが、その辺のファンにはなんとかなるのかな?
個人的には日本のだけで十分なんですけどね(苦笑)


島本和彦先生が夏コミでまさかの「ラブライブ!本」頒布
いろんな本が出るようですので、カタログのチェックはお忘れなく(^^;


レス:
カーフさん
>ただの砂糖の塊だからカロリーとかが(ぇ
ちゃんと計算の上でww
>ここまでずらせぱ寒くはなくなってるはずだと(ぁ
さすが北海道ならではの理由だったんですねえ
>※:16連射するものではありません(ぉ
専用のコントローラーが欲しかったんだよなあ・・・w