今週こそは

先週、先々週と体調を崩してました土曜日ですが、今週こそは元気でいるのが目標(笑)
TLを注視しながら高校野球見てました・・・ネットでコミケ参戦です(ぉ
ちょっと晴れ間も明日までのようなので、明日はカキ氷食べに行こうかなあ・・?


気になったニュース:
“売り上げ日本一”のローソンは今夏も臨戦態勢 精鋭スタッフ40人でお出迎え
JRは鎮守府だった……? コミケ開幕で新木場駅が「走ると危険なのです!」
今日からコミックマーケット始まりましたね。行かれてる方もそうでなくてTL眺めてる方も
お疲れ様でした(苦笑)天気もまあまあもったようで、初日は18万人だったそうです。
まだ戦いは始まったばかりなので、特に3日目は気合入れてがんばって下さい(^^;
うちはまあ・・・自宅でのんびりしてますw


DMV実用化、JR北海道が断念 安全対策優先で投資困難
ちょこちょこ体験乗車やってる頃に乗ればよかったなあって後悔したいところですが、
なんせ場所が北海道だったというのと、乗れる人数が少ないので抽選の倍率がすごかった
んで・・・wやり方は新しいと思ったんですが、今の北海道じゃ安全を確保できない・・


「お化け」を殴らないで ススキノのイベント 男性客、相次ぎ現行犯逮捕
てっきり外でやってるイベントなのかと思ったら・・・スリル楽しみに来てるんじゃ
ないんかいな(苦笑)こうなるとお化けやってくれる人、来年から減りそう・・・
その辺ちゃんと理解して正しく怖がりましょう(?


レス:
カーフさん
>三日目のみだけどこみけに行く人です(ぁ
押さえておきたい日は行くということですね(^^;
>署名集めというのもいろいろ大変ですからね(汗)
ただ無効票の内訳を見ると未成年の票も多かったようで、それは署名時に確認できなかったのかw
>日本のゆるキャラはいつラノベになるんだろう(ぉ
なるならまずはくまモンふなっしー辺りだなw
ラブライバー増えすぎです(笑)
この方角から来るとは思ってなかったです・・・