いいふろ

今日は11月26日で語呂合わせでいいふろ(いい風呂)の日なんだそうです。こんな寒い
日にはゆっくりつかって温まりたいんですが、どうしても早く出ちゃうので・・ww
もう1日がんばって行きますか〜


気になったニュース:
「ラブライブ!」出演確定キターーー! 第66回NHK紅白歌合戦 出場歌手51組が発表に
そろそろ紅白に出演する歌手が発表になるとかでえらく予想やらなんやらやってましたが
面白くないとか見ないとか言ってるのにこれはしっかりニュースになるんですよね(^^;
そして今回はμ'sですか・・・来年早々に放送も始まるしこの推しはすごいなw


成城石井は、なぜ「安くない」のに売れるのか
最近は駅周辺でも見かけるようになりまして、それでも値段が高いので買う気にはなれない
んですけど、ここならいいもの(品質)があるとかそんなイメージがあるのでちょっと
見に行っちゃうんですよね。安かろう悪かろうってことなのかなあと。


学校や会社で踊って くわなたいそう完成披露報告会
先日ショッピングセンターで公開されたようです・・・振り付けは妖怪のあれも担当した
ラッキィさんです!キャッチーな部分も多いので広く浸透したらいいんですけど、妖怪には
勝てないだろうなあ(^^;


レス:
カーフさん
>おでんは何でも投入できますからねぇ(ぉ
浸かったやつが美味しいです〜
>三次元には厳しい時代なのね
三次元は最終目標です(コラ
>紅白があるというのに頑張るなぁ(笑)
紅白の宣伝とかもあるのかなあ・・・
>これで車内えろげも捗ると(吹っ飛べ
後ろの座席からチェックされているので気をつけましょう(^^;