いいにくの日

週末は映画見に行ったり飲みに行ったり、あれやこれやとバタバタしてました。
明日で11月終わって、いよいよ忙しい12月になりますね。がんばりますか〜


気になったニュース:
今年も会えたね! コメダ珈琲店の季節限定「チョコノワール」 12月1日から販売
去年も1回くらいはいただけたかなあ・・・?また季節限定で戻ってくるみたいです!これは
また始まったら食べに行かないと〜
あ、それとモーニングメニューもちょっと変わりますので県外からみえたらぜひぜひ。


長良川鉄道、観光列車「ながら」来春運行 - ナガラ300形"水戸岡デザイン"に
九州では大きな影響と効果が上がっているように思いますが、この地方にもドーンデザイン
が入ってくるようです。これでちょっとは観光客というか鉄道利用者が増えるかなあ?
ともあれ運行開始日がいつか未発表ですが見に行きたいですね〜


[たまゆら〜卒業写真〜]「第3部 憧−あこがれ−」 夢や目標を絞る難しさを痛感
早速土曜日に見てきました。もう最初も中も最後まで涙が止まりません!(苦笑)
そして残すは来年2月公開の最終第4部だけとなりました。どんな終わり方になるのかは
分かりませんけど気持ちよく、歯切れよく最後を締めくくってほしいですね。


レス:
カーフさん
>風呂は入るときと出た後が寒いですからね(^_^;
なんとかショックです(分からん
コミケといい若者の紅白離れ防止ですねわかります(ぉ
紅白から離れるというか、テレビから離れてますからねえ・・・
>相手のMPを減らしたりできるのだろうか(まて
これは浸透するかどうか・・(ぁ