残りは1ヶ月

11月も終わって、明日から12月ですね。年末ということでまだまだやり残してることとか
まとめて年内に終わらせるようにがんばります〜
なんか今年の12月は飲み会の回数が増えそうですね・・・


気になったニュース:
「鉄道アイドル」国内全線乗車…8年かけ
木村さんが全線乗車を達成したということで・・・おめでとうございます〜
乗りつぶしマップでチェックしても、うちなんてまだまだ全然ですからねえ・・・
というか、今はこういうのでもニュース記事になっちゃうんですねと、それも(ぁ


胸元を強調したポスターが不適切 美濃加茂市によるアニメ「のうりん」のコラボに批判の声
三重でもこの前ちょっとしたことがありましたけど、今度は美濃加茂かあ・・のうりん
はかなり地域貢献してるとは思うんですが、イラストの選定の段階で気を使うべきだった
かもなあ・・・なんか盛り上がりに水を差すことにならないといいんですが。


山手線新型車両、運転を中止 初日からトラブル相次ぐ
いよいよ入った新型ですが、いろいろあったみたいですね。初日はそれでもしょうがないか
って言いたいけど営業に入ったらしっかりテストもしてるんだろうし走ってほしいですねw


レス:
カーフさん
>もう今年も尾張に近いんだなぁと(^_^;
うまく締めくくりましょう〜
>シロだけでは足りない季節なんですね(ぉ
結構カラフルになりましたw
>ここでも増殖している水戸岡デザイン
いいんだけど、もうちょっと違うバリエーションがほしい・・・
>こうなると最後をどう完結させるかですよねと(^_^;
卒業後の話まで書いてくれるのかなあ?