また雨ですね

今日は朝から降ってまして、まあ仕事行くのやだなあって感じのスタートでした・・・
今週もまたがんばらないとですね(仕事を


気になったニュース:
レクサス初の豪華ボート、発売へ 定員15人・客室三つ
こんなのでゆっくりクルージングってのもいいですよねえ・・・優雅な休日でも
過ごしてみたいところですが、まあどうせお金はすごいことになるんだろうしどうでも
いいかなあ・・・(というか免許ww


「ホンダF1エンジン」ずらり公開 さくら市「さくらテラス」で特別展、9月11日から
あーこういうの見たいなあ・・・場所の感じからして有料っぽくはなさそうだし、
しかもこんな一堂にエンジンが見れることってなかなかないと思うので貴重ですよね。
あとはまあその場所があれって感じかなあ(コラ


レス:
カーフさん
>珍しく外に出なかったのですね(ぁ
家でゴロゴロ・・・ってこともなかったんですけどねw
>どこで閉じ込められるかわかせない時代ですよね(・・;)
関空の場合は孤島になっちゃったわけですね
>そして停電しなければ何とてもなるという教訓も(^_^;;;
やっぱそれだけ電気は大事・・・
>そもそも岐阜駅の場所が違うのが(・・;)
結構離れてるのでまずはあれを解消してほしいなあ〜