大台を切った

月に1回の病院の日でしたが、今日は検査をしてきました。まあそんな

すごいことはしてませんが、体重がちょっと減って大台を切りました(喜)

大台が何かっていうのは書きませんけど(苦笑)

 

気になったニュース:

駅ナカで売れる“三種の神器”に変化 商機を見いだす“ローソンの野望”

駅のコンビニっていうとキヨスクに関東ならNewdaysとかですが、

もともとあるコンビニが進出してるのも多いですよね。それぞれの

利点を生かしたものでしょうけど、利用者にとってはどうかなあ?

個人的には駅くらい駅の店を使いたいもんですけど・・・


三重県 「自分が好き」小中減、高は増

自分で自分をっていうのはあんまりいないのかなあ・・(三重は

「近所の子どもに注意したことがない」、「近所の子どもにあいさつしない」

という人が増えたのもちょっと気になりますね・・・昔の風景は昔

のものになりつつありますねえ。


ヤマハから“練習いらず”で楽しめる「JAM機能」搭載の電子キーボードが発売

この肩から下げて持つタイプのキーボード、昔すごく憧れた・・・

欲しかったというか、これ弾いてるのがすごくかっこよく見えた

んですよね。どう押しても選んだ音が出てくるってすごいな(^^;

 

レス:

カーフさん

>しかし白ちゃん、そのうちフライパンが武器になる(まて

フライパン持てるかなあ・・・(オイ

>フィクションではすごく出番多かったなぁと懐かしむ(ぉ

あちこち出てましたもんね

>二車線はやっぱりキツいんでしょうねと(^_^;;;

作るのに時間がかかるんでしょうねえ・・・