プレミアム会員

今更ですが、radikoのプレミアム会員に登録しました。有料なんでどうしようか

とか、でも全国のいろんな番組が聴けるってことでそのうち登録したいなと

思ってたんですけどねえ・・・やっとしました。PCでも聞けるし携帯でもいい

ので、しかもクリアな音質ってのはありがたい~さて何聴こうかなあ~

 

気になったニュース:

自動運転に向け車検制度を改正 国交省 電子制御装置の検査追加へ

うちもこの前車検してきたばっかですが、これからはこういう項目も

必要になってくるのかもしれませんね。あと車検証もカードかあ・・・

今の紙もあともうちょっとかあ~時代ですね。


ヒロミ「自分は必要とされていない」と感じて10年小休止、もがかなかった僕の選択

あがいてあがきまくったアイドルの話をずっと見てるので(笑)

視点がちょっと違ってくるんですが、ただあたふた慌てないってのは

大変な選択だったんじゃないかなあと。あーうちも休みたいww


伊勢えびたい焼き人気 近鉄鳥羽駅のわらしべ鳥羽店

鳥羽にお越しの際はぜひどうぞ。

私はきっと普通のたい焼き買うと思いますけど(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>大台つまり1トンを切ったのですね(殴)

幸いそこはもうちょっと前にクリアしましたw

>こっちはすっかりセブンがのさばってしまいました(ぁ

近鉄はファミマばっかなので・・・

>かっこいいけど片手でしか弾けない件(ぁっ

ちゃんと演奏は出来ないかも(コラ