ここから始まった!

今日は222で猫の日とか忍者の日とかあれこれ言われてたかと思いますが、

実はオーガストの処女作である第1作「バイナリィポット」が発売されたのは

この2月22日だったりします。公式のTwitterでも出てたかなと。

2002年発売ってことでこれまた2がたくさんありましたが(笑)あれからもう

17年も経過して、まだブランドとして生き残ってるのはすごいですよね。

あー次回作が気になるなあ・・・

 

気になったニュース:

はやぶさ2「初号機とは違うのだよ」リベンジの着陸成功

あんなに遠くのことだけど、ちゃんと着陸したってことは分かるんですねw

このミッション成功したのはやっぱ日本の技術力かなあ・・すごい!

あとは無事戻ってきたらだけど・・・帰ってきますように!


新名神の新四日市JCT-亀山西JCT 3月17日開通へ急ピッチ

明日開通前のイベントがありますが、当然のように落選してるので行く

ことができません(^^;映画でも見てきます・・・

当日は車乗ってるので行くと思うけどまた混雑してるんだろうなあw


定時で帰ろう! USENが「心理的に帰りたくなる音楽」放送開始

それちゃんと職場流れてますように・・・っていうか、結局は有線の

機械買ってね(リース)ってことなんですよねきっとww

 

レス:

カーフさん

選ばれた限定民なんですね(ぉ

お金払うだけ(ぁ

>車が勝手に車検に行く時代も近いのか(ぁ

代車の手配する必要なくなるかも(オイ

>鯛なのに海老という矛盾(ぉ

海老で鯛を釣るっていうあれです(それか?