明日は武四郎まつり

明日は市内、第24回武四郎まつりが開催されます。みんな来てね!

今のところ芸能人は来る予定はなさそうです(苦笑)

 

気になったニュース:

名古屋、風間監督が開幕戦の大勝に喜び「素晴らしい活躍をしてくれた」

J1開幕しまして、今日は名古屋の初戦でした。アウェーでしたが4点

を奪う快勝で白星!勝ったぞ!!(^o^)一応今首位ですw

去年のようなことにならにようにがんばってほしいですね・・・


ストロー廃止はもう古い 昔ながらの「牛乳配達」モデルが注目されている

最近キャンペーンの関係でココスへ行くのですが(苦笑)ドリンクバー

のところ、ストローなくなってました。徐々に消えていくのかなあと

思ってますが、使い捨てなものを辞めないといけませんよね・・・


「丸窓電車」JR岐阜駅前へ移設 新たなにぎわいスポットに

今年の秋までに移設するということで、いつごろなのか詳しいのはまだ

分かりませんけど移動している時の様子とかちょっと見てみたいですね。

駅前に置いていいスポットになるといいなあ~(^o^)

 

レス:

カーフさん

>もう17年なんだなぁ思うけどすっかりソシャゲメーカーになったなぁとこの頃(汗)

すっかりこんなことにwまあ時代に沿っていった結果ですね。

>つまり1がザクで2がグフだったのか(ぁ

次はドムかなあw

>仕事は帰してくれないんや・・・(汗)

曲がどうあれ仕事は仕事なんですね(あー