削ってます

睡眠時間と命を削ってDVD作りがんばってますwあー眠い・・・

 

気になったニュース:

映画「翔んで埼玉」、強烈な“埼玉ディス”も県内では大盛り上がり

近くでも上映してるし、これは見に行こうかなあ・・・(^^:

1日に行けたらいいけどw(安いし


「オタ活が充実しすぎて推し事が把握できなくなっている」人向けの手帳が爆誕

手帳便利でいいよねって思うけど、そもそも最近買っても書き込む

作業とかも面倒でやってないところから考えると・・・

きっと買ってもムダにしちゃうかと(苦笑)


松阪 「武四郎まつり」にぎわう 生誕200年、最後を飾る

日曜日は第24回武四郎まつりが開催されました。天気にも恵まれてなんと

6000人もの人で賑わいました。まあ私はここ何年もまともに楽しんだ記憶

はありませんけど(苦笑)またこれで名前が広まるといいなあ~

 

レス:

カーフさん

>芸能人TMくんさんの出番ですね(ぉ

こんなときだけ有名になってもねえ(笑)

>ジョーさすだなぁ今年も暴れそうで不安です(ぁ

どんどん暴れてくれ~w

>ストローでちまちま飲まず腰に手を当てて(ぉ

風呂上りみたく(ぁ

>そして金色の信長さんが乗って走り出すと(マテ

なんか金箔が取れてきたので補修するようですw