明日で区切りかな

仕事も相変わらずな感じですが、そろそろ転職活動でもしようかなあ~

動くのがちょっと遅かったけど、なんかいいとこあれば・・・

とりあえずお金たくさんくれるとこにするか(コラ

映画は明日で一応の区切りのようなので、観に行こうかなあ?

 

気になったニュース:

ソフトバンクOP戦で珍事 回の途中に投手の帽子だけ交代

こういう時期ならではのことなんでしょうね。でもスポンサーなんで

ちゃんと変えておかないと大変ですよねw


風で書類散乱 個人情報27人分を紛失 尾鷲市社協の登録ヘルパー

風・・・(^^;ちゃんと梱包じゃないけど、飛ばされないようには

しておかないとなあ。これもまあ三重らしいニュースかw


ホワイトデー前に駆け込み行列

明日ですよ~(^o^)まだ3倍返しとか言ってるし・・・

 

レス:

カーフさん

>階段から落ちても人格入れ替わったりはしませんからねぇ(ぉ

すわわと変わりたかった・・・(何

>若本ボイスならなおよいかも(ぉ

どこの需要(苦笑)

>乗れるのは10年以上先という悲しい事実(汗)

ドレスコードも必要だっていうし、なんか窮屈・・・w

>これは選手宣誓を引くフラグな気が(ぁ

三重県はそういやそういうのも引いたことなかったような?