息抜きしてきました。

週末は沼津へ行ってきました。2月から続いた仕事うんぬん、写真とか

のデータ整理もまあまあヤマを越えたので息抜きというか自分への

ご褒美に行ってきました・・・まあいろいろ食べて回って観光して

巡礼もしっかりやっていい気分転換が出来ました(≧▽≦)また今週から

しっかり仕事やらないと、ですね。

 

気になったニュース:

象徴天皇「十分果たされている」共産支持層でも6割

平成になって、天皇っていう人の仕事とかどういう位置づけなのかとか

その存在についても何度も考えさせられることが多かった時代でしたね。

昔よりかは身近になったというか、あんまり語られることがなかった

ことが分かって距離が近くなったと思うようになったんでしょうね。


なぜ「スガキヤ」は中京圏で繁栄した?「だし」の哲学と強固なビジネスモデル

期間中毎日ラーメン半額っていうクーポンをもらってもうウキウキな

気分だったのに結局ほとんど使わず・・(^^;2回くらいだったかな?

ラーメンもいいけど、クリームぜんざいが好きですw


JFL開幕、県勢に明暗

 Jリーグも開幕しましたが、その下部のJFLも開幕してこの地域の

チームも初戦を迎えました。勝ち負けと分かれる結果となりましたがまあ

まだスタートしたばかりなので・・今年は見に行きたい!

 

レス:

カーフさん

>月に転職するといいかも(マテ

イベントの時に戻るのが大変ですw

>帽子には選手と別の意志があったのですね(ぉ

気に入ってたのかもしんない・・・

春一番は強いですからねぇと(ぁ

風のせいにしちゃいけませんw