暖かかった~

明日はでも雨とか・・・桜ももうちょっとで開花かなあって思ってた

のですが、またちょっと先になりそうかも。来週末はあちこち撮影とか

行こうかなあ・・・?楽しみですね!

 

気になったニュース:

日本の幸福度、過去最低の58位 「寛容さ」足引っ張る

いろんな尺度があってあてはめなければいけないので、一概に言えない

とは思うんですが、少なくとも私はこの国でよかったなあって思います

けどね・・・アニメ産業すごいしコミケあるし沼津行けるし(それか


新型特急「Laview」が拓く、“いろいろあった”西武鉄道の新たな100年

降り返るとそういやいろいろありましたねえ・・・会社はいろいろあった

けど、鉄道は毎日ちゃんと運行してたってことは結果的によかったんで

しょうね。これ乗って秩父行きたい!ってならないとね。


なぜ1本だけで立つ? 鈴鹿「長太の大楠」

近鉄線に乗っていくと山側に見えるのがこれですがまあ目立ちます・・・

不思議に1本だけあるなと思ってましたがそういうことだったんですね。

三重県にお越しの際はチェックしておきましょう~

 

レス:

カーフさん

>息抜きできるっていいなぁと思いますはい(^_^;

息抜きになってればいいんですが・・・

>殺伐とした時の癒し系ニュースのありがたーい方(^_^;

平成はそういうニュースもまた多かったように思いますねえ・・・

>ラーメンとソフトってすごく食べにくそうな印象が(^_^;;;

熱いのと冷たいので口の中は大変です(苦笑)

>これから冬近くまでやきもきさせられるわてけですよと(笑)