週末の予定です

桜でも見に行こうかなあ(撮影)って思ってるのですが、そもそも

まだ咲いてない(苦笑)この週末だとちょっと早いし次になると

ちょっと遅そうだしなあ・・・とかいって会社も休めないしww(コラ

 

気になったニュース:

新元号、4月1日昼に発表=29日にも皇太子さまに説明

みんなが楽しみにしてるであろう次の元号ですが、昼ごろだそうです。

遅番なので家で発表見れるかなあ・・・?しかし何になるのか気に

なりますが、おー!っていうのだといいなあ(何だそれ


AMラジオのFM転換へ民放連が制度改正要望、設備更新「困難」

AM放送がクリアになっていいなあとか思いつつも、まあ要は放送局が

FMに一本化されちゃうってことで・・・うーん、時代の流れなら仕方ない

のかもしれないけどなんかやだなあ・・・


ネットに広まる「魔女っ子は放送禁止用語」説

 意外と放送禁止用語ってたくさんある・・・ただ危ないというかそうじゃ

なくて使うのにいろいろ大変だっていうことなんですね。

しかし二号ってダメなんですねえ・・・あれか?w

 

レス:
カーフさん

>いきなり咲いたりするのが桜ですから(笑)

毎日見に行かないといけません~

>夜な夜な人を喰らっているという噂が(ぉ

食べられると思いきや、喰ってるとは!

>いなくなったらバイキングは持つのだろうか(汗)

また別の人とか来るのかなあ・・・?

>これで静岡もまた都会になれたと(ぁ

大都会の仲間入り(苦笑)