お休みです

明日は棚卸しでお休み。ちょっと桜でも撮影しに行ってきます!

 

気になったニュース:

萩原健一さん死去 68歳 「太陽にほえろ!」「傷だらけの天使」など

先ほどニュース速報で入ってきたので。ご冥福をお祈りします。

ドラマでも活躍してたけど、この最近はなんかトラブルとかそういうので

聞く感じだったのでいいイメージなかったんだけどねえ・・・


テレ東社長「歯止めがきかない」視聴率苦戦も…4月改編で巻き返し誓う

いい番組というか、おもしろい番組多いんですけどねえ・・・

それだけじゃ数字にはならないのかなあ?


「ラブライブ」とコラボ 沼津市、4~6月の大型観光企画で

4月からはしばらく行くのを止めようと思ってたんですが。

・・・また行くか(コラ

 

レス:
カーフさん

>咲いてる時期にヒマがないというオチがありますからねぇ(ぁ

休日までもってくれるといいんですが

>エイプリルだから偽物に注意ですね(ぉ

なんか今年はダメなんじゃなかったっけ?(あれ?

>ラジオなかなか聞けない山奥なもので(汗)

ラジオもねえ~♪のあれかなあ(オイ

魔法少女でいいじゃないかとどっかのまどかさんが(まて

魔女っ子はあれだけど、魔法少女はいいんだそうです(うーむ