桜を求めて

昨日は愛知、今日は県内とあちこち回って撮影に行ってますが要は

どうなのかというとまだまだ満開じゃないです(苦笑)平日に行くこと

になりそうですが。前半は寒くなるらしいので、今年は意外と長く見れる

かも?だといいなあ・・・

 

気になったニュース:

『坂上どうぶつ王国』と『志村どうぶつ園』の明暗

私も正直見てるのは志村どうぶつ園の方だけなのですが、こうして数字で

見比べると思ってる以上に厳しい結果・・・しかも意見も厳しいなあw

とりあえず動物出てたらいい、っていう時代でもないのね。


世界が湧くトヨタの勝利、日本で盛り上がらないのはなぜ?

個人的にはモータースポーツは好きなので日本メーカーの活躍というのは

嬉しいことなんですが、こんなに多くのメーカーを持つ国なのにドライバー

が育ってない点もあるし、やっぱ放送を多くしてほしいなあ・・・


岐阜・平成地区、30年の万感 再び脚光、改元に寂しさ

まあまだまだ続くと思ってたのでこの退位というのは驚きましたが、これも

また人間らしいという判断なのですね。道の駅平成も行ったことないし一度

見に行きたいなあ・・・新元号はいよいよ月曜です!

 

レス:

カーフさん

>月末というと棚卸ですよね(^_^;

恒例ですw

>やはりネット局が少ないというのがなぁと定期( ̄▽ ̄;)

そこの差なんでしょうかねえ・・・

>沼津がまたエサを撒いたと(殴)

そしてそれに吊られるww