平成最後の31日

今日も朝から撮影とかあちこち行ってました。天気にはあんまり

恵まれなかったんですが、桜もおかげでちょっと長持ちしそうなので

来週末もいけるかも??また撮影しに行かないと!w

さ、明日から新年度になるしまたがんばらないと・・・ですね。

 

気になったニュース:

JR石勝線の夕張支線が最終運行 廃線し、バス転換へ

これをきっかけに地元との合意が進むと北海道から鉄路がどんどんと

消えていくことになるのですが・・・利用がなければなんともならない

ので使ってもらわないと(あー

でもどうも地元の勢いがないというか、姿勢が見られないのでねえ・・・


白鵬、負傷の右上腕は筋肉が部分断裂 夏場所の出場は不透明

今日は伊勢神宮での奉納相撲が、次の週末には津市で巡業とあるのですが

土俵入りにはちゃんと出ていたみたい。地方巡業も1回見てみたいんだけど

なかなか日程合わないし高い・・(汗


新元号予想各地で盛況 生前退位でお祝い気分に

前回のと違って生前ということなのでお祝いモードって感じですね。

予想もあちこちで盛り上がってるみたいだし、明日はまたいろいろと

大騒ぎな1日になりそうですね。さて何になるのかなあ?

 

レス:
カーフさん

>満開になるとあっという間ですからねえと(^_^;;;

わずかな期間だけ魅せてくれるのがいいんでしょうね

>「しょくぶつえん」をやったらどうだろう(ぉ

動と静ならぬ植ですね(何

>ブリウスで勝たないとダメ説が(まて

ハッシュタグではプリウス人気なのになあ(コラ

>そして明日には別の地区ネタが(^_^;;;

同名の地区は果たして出てくるのかなあ?(わくわく