そろそろ準備する?

金曜日仕事終わったら出発ー。とりあえずは沼津w(またか

いい天気になりそうなので楽しみです。宿どうしようかなあ・・・

 

気になったニュース:

元仮面女子橋本ゆき氏、当選理由は「誰よりも駅に」

地元紙に載るまで知らなかったんですが、地盤がないというのでどこ

なのかと思ったら、なんと隣の津市出身なんだとか。そうなのか・・・

でも当選したのだからがんばってやりたいことに取り組んでほしいですね。

 

こいのぼり青空舞う 4、5日にイベント 沼津・狩野川緑地

恒例のイベントです(なぜ知ってるw)またこの季節が来たなあ・・・

また撮影行かないとなあ~


ガソリン148円、4カ月ぶり高値=イラン制裁、GWに痛手

 車でのお出かけは控えたほうがいいのかも?またこの時期に合わせて

上がることないのになあ・・・(うーん

まあドライブも道選ばないと渋滞だしw

 

レス:
カーフさん

>まあ連休と言っても期間あるから延々晴れるわけには(^_^;;;

後半はよくないらしい・・・

>吉本で鍛えていればこんなことには(ぁ

マネージメント入ってたりw

>歌って選挙活動すればいいんや(ぁ

今まで山ほどいたけどまともなのが(言うな

>今年も夏どうなっちゃうのかさっぱり(汗)

今年も暑くなりそう・・・