予想外だった

無線の訓練するからって言われて夜に行ってたのですが、てっきり

受け取って使い方レクチャーしてもらって終わりなのかと思ってたら

それから延々訓練で終わったの22時・・・明日も早いのに(グッタリ

とりあえず明日行ったらお休み~がんばるぞ!

 

気になったニュース:

広島の原爆資料館本館、2年ぶり開館

これ待ってました。数年前からリニューアル工事に入って、それまでも

何度か見に行ってたのですが、今回はテーマ性をもったということなので

資料も多く、かなり見所はあるかなと・・・そろそろ広島行くか!


米海軍、「UFO目撃報告」の正式手順を規定

これに沿ってUFOの目撃情報を送りましょう(笑)

やっぱりUFOは存在するんや・・・!!


四日市競輪PR、私に任せて Vチューバー「泗水美海」

三重県ってゆるキャラには寛容で、こういうビジュアルのやつは

あんまりだったんだけど、いよいよ来たか・・・!

こうなったらあとは三重県にもスクールアイドルを!(コラ

 

レス:
カーフさん

>もう沼津に住めよ定期(ぁ

たまに行くからいいんですってばww

>アイドルは強いのですよ(ぁ

逆境には強そうだもんなあ・・・

>こいのぼり以外も飛べたらいいのに(ぉ

干物も飛ぶようです(苦笑)

>安くなった記事見たことないなぁガソリンって(^_^;;;

逆はなかなか見ないなあ(^^;