お出かけしてました

連休の最初は沼津(笑)今回はちょこっとだけでしたが、でも一応

目的は果たせたのでよかったです・・・帰りは大阪に寄って帰りました

が、どこも人は多かったですね。特に新幹線の車内が(苦)下りはいかん・・

 

気になったニュース:

「ゆで太郎」郊外店の成長支える意外なファン

都内に行くとこれか富士そばかって感じですが、あんまりこっちは

入ったことがないんですよねえ・・・でも郊外で家族連れで賑わうって

なんか時代も変わったんだなあと思いますね。あーでも安いしねw


ゴールデンウィーク明け症候群を防ぐ6つの対策

まだまだ連休2日目なんて気楽な気持ちでいるとどんどん時間は過ぎて

いくので用心なのです・・・!!あーすぐ5月病になりそうww


なぜ高速道に桜咲く? 道路公団時代の名残、桜前線計画とは

うちの周りはどうだったかなあ・・・?あんまり沿道で桜ってなかった

ような気がするんだけどなあ?

 

レス:
カーフさん

>無線の訓練つまり電波届いた?ですね(ぉ

違う電波じゃないか(^^;

>また行く理由が増えたわけですねと( ・・)/

もうちょっと増えないと行けないなあ・・・

>無闇に撃ち落したり美少女を拾っては駄目なんですね(ぉ

あとでえらいことに(ぁ

>この子が競輪するのかすごいな(ぁ

これはこれで盛り上がるか?(まさか