平成最後の昭和の日に平成に行ってみた

今日は岐阜までドライブ。岐阜である意味今一番熱いスポットである

と思う道の駅平成(へなり)に行ってきました。大混雑(苦笑)

うちらはまだよかったんですが、帰りに見たらそこへ向かう車の列に

ちょっと引くくらい並んでてびっくりでした・・・ブームですなw

 

気になったニュース:

松ちゃん、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演!内田裕也さんモノマネにファン大爆笑

なんだかんだで松ちゃんは優しいのです・・・(^^;

みんなに送られるってのはいいですよね。私もそうなりたい・・・


廃止続いたローカル線 令和は「新しい交通体系」考える時代に? 見えた光

これから支えるものもどんどん苦しくなっていくと思うので、

何か考え方の転換というか、もっと違う角度で取り組んでいかないと

いけなくなってきてるみたいですね・・・


サントリー「宇宙人ジョーンズ」CM、平成を回想する一夜限りの特別篇が放送

明日なのでぜひ。

 

レス:

カーフさん

>どこから来たのかぐらい人が多いんですよねええ(^_^;;;

日本ばっかりとは限らないw

>西日本には一店(福岡)しかないからどんなものかは(^_^;;;

逆になぜ福岡に1軒だけ・・・ww

>休まなければいいんですよ(ぁっ

休もう~(笑)

>道路に咲いてるわけじゃないからせふせふ(ぁ

そこだと大変(笑)