平成最後の(笑)

もうこのところ平成最後のナントカっていう言葉を何回聞いたの

かなあ・・・数百回くらい見てないかな(苦笑)今日なんて平成最後の

朝食に昼食に夕食に・・・(^^;もうなんでもありだろw

さ、明日は新元号なんで・・・いい令和を!(ぉ

 

気になったニュース:

陛下が最後のおことば「国民に心から感謝」 退位の儀式

あともうちょっとですが、いよいよ平成という時代が終わろうとして

ますね。最後のお言葉、やはり天皇陛下らしい、国民への感謝ということ

もありましたね。本当にありがとうございましたという気持ちです!

 

幸福なパートナーを持つ人は長生きするかも……という研究結果

長生きしたいし結婚したい(笑)早く探さないと・・・!


アニメの「聖地巡礼」生み出した平成時代のOVA、見逃せない名作5選

ちょっと別の作品のことが浮かんでましたが、あ~るなんですね。

個人的には飯田線がすごく有名になった感のあるアニメなんですが・・

まだ今でもチャレンジしてるとのことなのでぜひ挑戦を(ぁ

 

レス:

カーフさん

>令和という地名はないから安心です(ぁ

あったら絶対行ってただろうなあ~(ぇ

>こういう時にやって来てくれる人こそですよね(笑)

さすが松ちゃんです(^o^)変装も結構似てたよなあとww

>実は平成の廃止分より開業分の方が長いという意外な事実が(^_^;

新幹線とか一気に伸びたからなのかなあ・・?確かに意外かもw

>この人いつになったら母星から援軍来るのだろう(ぁ

向こうからも煙たがられてるんじゃないかな(苦笑)