令和始まった!

いよいよ今日から元号が変わりまして・・・令和となりましたね。

今日もまた早朝から伊勢へ行ったり四日市とか津とか名古屋とか・・・

もうこんなに動き回っちゃいけませんねwwあー疲れた~

 

気になったニュース:

新天皇陛下「国民に寄り添い、象徴の責務果たす」 初のおことば

いよいよ令和の始まりですね。さてこの時代はどうなるのかなあ?


伊勢神宮記帳所に長蛇の列 見込みの倍11万5000人

記帳もそうでしただ、こちらも本当にたくさんの人がきていて賑わって

ました。私もここじゃないけど、県庁に置かれたそれで記帳させて

いただきましたよ~


10連休、後半は晴れる見込み 国内旅行は「狙い目」

明日からはいい天気になるみたいです~チャンス!

 

レス:

カーフさん

>そして令和最初の無料配布の時間だと(ぉ

ちゃんとゲットできました~

>時代の締めをきちっとなされたわけなんですよね( ・・)/

災害の多かった平成でしたが、戦争がない時代でもありました

>二次元パートナーでは駄目なのか(ぁ

ダメっぽいw

>そのOVA自体がおわコン化するとは(^_^;;;

当時からでは考えられなかった・・・