明日は日曜日か

これだけ長いとちょっと曜日とかの感覚がおかしくなってきますねw

明日は日曜日・・・ってことはもう仕事がやってくるのか!(いやだ

 

気になったニュース:

「令和」最初の一般参賀に平成超え14万人

今日は晴れて、というか初夏のようなくらいの暑い日になりましたが・・

それでもこんなに多くの人が集まったのはすごいというか注目度の高さ

ですよね。うちもまた見に行きたいですね(正月か?


“2兆円”の水素市場、日本が欧州の牙城に風穴か

日本の高い技術力が威力を発揮するところなので、実用レベルにまで

いけば何か大きく変わるかもしれませんよね。

どの資源にしても不足がちな日本なのでモノにできれば何かあるかも。


東京より地元、転勤より家族、就活しない……親世代とは変わる優先順位

いい大学入って、いい会社に就職して・・・っていう時代はもうとっくの

昔に終わってたんか・・・(汗)私も地元に戻ってから仕事探してた

ので、気持ちは分かるけどなかなか難しいというか・・

 

レス:
カーフさん

>そしてもう連休はという展開に(ぁ

夏まではガマン・・・

>こいつ令和理解してないだろ表情でわかるぞ(ぉ

さすが動物の心が読めるのですねw

>オーラを感じて数えているわけではなかったと(ぁ

ある程度の能力が必要のようですw

>売りがなくなってしまったと(ぁ

また廃れていくのか・・・ww