もう後半ですか

気がついたら長かった連休ももう後半なんですよね・・・というか、

うちの会社は最終日の月曜日は出勤なので実質はもう明日と明後日しか

ないんですよね・・・あー早いwwもっと休みくれー!!

 

気になったニュース:

カワウソも改元お祝い 伊勢シーパラの「ひらり」、令和パネル持ち

かわいい・・・見に行かないとですね♪

まあでも今日も帰省してきた家族の付き合いでイオンにいましたが、

店内も多くの人で賑わってました。いやこの数は多いなあ・・・


「220万人」「170万人」…大規模イベントの“人出”はどうやって数えている?

まあおよそそんなもん、って感じで見てるんでしょうけどあの数で

祭り全体を判断しちゃう人もいるわけで、最初のつかみとしては確かに

大事な数字なのかも知れませんね。でも多いからウンザリってのはないのか?w


「並ばない」志摩スペイン村 自虐PR成功で連休は?

自虐はそれでよかったんだけど、あんなにテレビとかでやっちゃったもん

だから、今度は普通にお客さんが来てしまって普通に混むように・・ww

ただこれで来場者が引き続き来てくれたらいいんだけど・・・

 

 レス:

カーフさん

>年号が変わっても動き周りさすがですねぇと

いやそれほどでも(それじゃないw

>何が待っているかどうなのかですよねぇ今は(^_^;;;

今だ厳しい目で見てる人もいますしねえ・・・

>まったくみんなあやかりたいんだからと(ぁ

個人的なお願いはダメだってあれほどw

>ただし雷に注意とただし書きが(汗)

ゴロゴロにはご注意を。