仕事かあ

明日から仕事・・・がんばらないとw

 

気になったニュース:

世界もびっくり 超∞超大盛「ペヤング」焼きそば、ギネス記録に

この連休の時期になるとよくあるやつですねwペヤングはあんまり

食べたことがないので思い入れはないんですがカップの焼きそばって

美味しいですよね~(^o^)でもこの数字だと全員には行き渡らなかったかw


IT社員あるある「ステッカーだらけ」のノートPC、法的に大丈夫?

そもそも会社のやつこんなにしちゃって大丈夫なの・・?

 

レス:
カーフさん

>月曜も祝日なんですよねぇと(^_^;

ただうちは仕事です(あーあ

>みんなやつぱり見たいんだなぁと(笑)

特に何かあるわけでもないんだけど・・・

>氷結魔法がなくてもOKなのね(まて

なんかチューハイ飲みたくなってきた(それじゃない

>そんなのリア充しかできないようん(^_^;;;

またリア充か!(ぁ