またいつもの

今日からうちは仕事再開です。いろいろ行ったところの土産話とか

お土産もらったりと・・・まああんまり仕事ならなかったけどw

他のところも明日からはいよいよ通常運転ですね。

さて、またがんばって稼いで貯めないと~(すぐ使うけどw

 

気になったニュース:

夫婦岩結びつき新たに しめ縄張り替え神事

毎年この時期に張替えを行ってるのですが、連休中で賑わったんじゃない

かなあと・・こういうのに参加できるのもまた貴重な経験なので(^o^)

あー私も誰かと結ばれたいw(言うな


サッカーJFL第7節 鈴鹿とヴィアティンが初対戦

遂に実現した三重県チーム同士の戦い!鈴鹿のホームで行われたのですが

盛り上がったようですね。というか、こういうダービーが三重でできる

ようになったのが嬉しいですね。切磋琢磨して三重にJリーグチームを!


人気犬わさおの嫁つばきが5日急死/鯵ケ沢町

この前もテレビ出てたのになあ・・・(寂

わさおもこれで気を落とさないといいのですが。