だいたいは今日らしい

ニュースとか見てると、今日から仕事再開って言ってるんところが多い

んですよね・・そりゃまあ休日は昨日までだったもんな・・・

なんでうちはこの1日だけ削られたんだろ(^^;まだ3日あるし、

仕事がんばらないと~(あー

 

気になったニュース:

みんなが一斉に休むことは必要なのか?

実際問題、みんなが休むっていうのはほぼ不可能だろうなあって・・・

遊びに行ってもそこで対応してくれる人はその日仕事で来てくれてる

から成り立ってるんだしなあ・・・経済も止まっちゃうもんなw


『美少女図鑑アワード』GP決定 愛知県出身の18歳・伊藤友希さん

おめでとうございます~愛知県からってのはいいですね(^o^)

お付き合いするんならこの辺からかなあ(コラ

・・・まあ24コ下の人と付き合ってたら犯罪者扱いだろうな(苦笑)


「ぷよぷよ」一筋、鳥内さんV 国体eスポーツ県代表に

なんでも長いこと続けてるといいことあるかも、なのですねえ・・・

昔はぷよぷよよくやりましたけど、もう何年もプレイしてないもんなw

というか、国体のeスポーツってぷよぷよなのかなあ?

 

レス:
カーフさん

>ようやくみんな仕事をする気になったと(ぁ

まだまだエンジンかかってないw

>しめ縄だと弱いから頑丈なチェーンにしよう(まて

台風でもたまに切れたりします

>ここから後の三重県分裂が始まったわけですね(殴)

この下のカテゴリーにもまだいるので・・・

>イッヌにも別れというものであるのですよねぇ・・・

人よりも早いので辛いですねえ