快晴です

今日もいい天気でした・・・連休中はちょっと天気よくない日もあった

んだけど、今日は日中も暑いくらいでしたね。ただ風があった分と夜は

まあまあ寒いのですが。金曜は日中28度とかで・・もう夏か!?

 

気になったニュース:

トヨタ、日本企業初の売上高30兆円を突破

いやまあ儲かってるなあ・・・なんかこれが関連会社というか下の方

まで恩恵というかおこぼれがあるといいんだけど(ないと思う

また勤めてる友達いるし、なんかおごってもらおう(コラ


10連休の伊勢神宮 88万2000人参拝 改元効果で前年比2.2倍

去年の倍・・・えええっ!?そんな来たの・・・(汗

しかも私が行った5/1は去年の5倍の人数だったそうで。まあ去年の5/1は

休日でもなかったのでそれなりにしか人が来てなかったからだと思う

けど、それにしてもこの盛り上がりはすごいな・・・来るなら今(笑)


NGT山口真帆「3人だけの卒業公演」に波紋 ファンは全国から新潟集結

私もいろいろなジャンルのアイドルとか見てるけど、こんな仕打ちは

ちょっとひどいと思うなあ・・きっと他のメンバーも動きたくても

動けないようになってると思うんだけど、ここは立ち上がってほしい!

 

レス:
カーフさん

>みんな現実を知って落ち込んでいると(ぁ

でもちゃんと向き合わないと(^^;

>正月でさえあれだからなぁと(^_^;

それぞれに感謝しないと~

>愛知は人材豊富だったわけですね(笑)

うーん、どうかなあ?w

ぷよぷよもシリーズいろいろあるからなぁ(^_^;

ハマるとおもしろいゲームですよね~