ちょっとだるいけど

今週もそろそろ後半、終わりですがやっぱり連休明けっていうのが

あるのかなあと・・・だるいというかやる気ない(5月病w

来週になったらいいような気はするけど、がんばらないとですね。

 

気になったニュース:

芸能人が天皇陛下に「お疲れ様でした」で炎上 → 国語辞典編集「新しい謎ルールの誕生としか言えない」

使ってもいいんだそうです。最近はこういう指摘とかするの、実は

それが間違いっていうのがあるんですよねえ・・知ったかぶりというか

無知というか。こっちもそれにつられかねないので自分でしっかり

見極めるのが大事ですよねえ・・・(汗


メルカリ、3Q累計で73億円の最終赤字 メルペイなどに“戦略的投資”

メルカリも何かのニュースに付属してよく出てきますが・・・何か

いいなあっていうところがあんまりないんですよねえ。気軽な点は

いいなとは思うんだけど、トラブルが多そうで怖いw

 

時速400kmに挑むJR東「次世代新幹線」の全貌

これがまあこれから試験として走ることになるんですが、かっこいいw

しかも目指すは400キロですからね。これからいろいろな試験を経てという

ことですが、窓はまあどんどん小さくなっていきそうだなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>まだ30度いかないから夏では(ぁ

28度はもう夏ですよw

>奢ってもらうにはいい話題ですね(笑)

焼肉にしようw

伊勢神宮が大都会になってしまう(ぉ

大都会伊勢(笑)