大雨でしたが

なんとか今日は出動せずに済みそうです・・・あーよかったw

でもこれからしばらくはこんな感じになるので、辛いなあ・・・

 

気になったニュース:

JRA156頭競走除外 前代未聞の事態に東京競馬場のファン「壊滅的」

こんなことってあるんですねえ・・・だってJRA公認のところで買ってる

ものに禁止物質入ってたって言われても寝耳に水ですよねこれ(^^;

明日も影響出そうですねえ。逆に勝つチャンス?

 

湯の山温泉の割安チケット販売 湯~っくり巡ろう

高速も出来て近くなったので、ぜひぜひどうぞ~

 

レス:
カーフさん

>ごろごろですねわかります(ぉ

ゴロゴロしながら携帯眺めてましたw

>転売じゃないけど転売という悪いアイデアがまた出るんだろうなぁと(^_^;

この辺はもういたちごっこですよね

>乗ることはできないのか残念(ぉ

そんな憧れある・・・?w

>合間に何かを入れたいというのは人の佐賀なんですね(ぉ

分かる(何