お気をつけて~

今日も仕事ヒマだなあって携帯見てたら(コラ)新潟で大きい地震

があったみたいで・・・夜というのでまだ全容も分からないのもあり

ますけど、揺れの大きかった地域のみなさんお気をつけて・・・

 

気になったニュース:

山形県沖で地震 新潟で震度6強 津波注意報を発表中

6強というのはもうかなり大きい揺れなので・・・心配です。


ホンダ「究極のおにぎり」を発表 車メーカーが考案したおにぎりの全容とは

ちなみに今日はおにぎりの日なんだそうです。それでこの話題か・・・

究極っていうのでなんか高価なものとかそうなのかと思ったら(^^;

ちなみに私の推しの諏訪ななかさんは見るとテンションが下がるそうです(苦笑)


夏の「コミックマーケット96」から有料の“リストバンド型参加証”導入

コミケ、いよいよ有料ということになりますね。でもまあこういう

形ならまだ全然良識の範囲内だと思うし、経費も本当にかかってます

からね・・・あとは徹夜がなくなるといいんだけど(うーん

 

レス:

カーフさん

>これからどんどん暑くなりますからねぇ(汗)

急上昇(^o^)

>5日ももらえるってすごいと思ったらだめなのね(^_^;

もっとくれー!

>スーパー松岡大戦を作ればいい気が(ぉ

1人だけだとつまんなくない?w

>気がついたら終わってたはよくありますから(ぉ

いやチェックが遅かった・・・