通販のジレンマ

水曜日発売のCDをそんな直前に予約したわけでもないんだけどまだ

来ません・・たぶん明日かなあ?やっぱ発売日に手元にほしいって

気持ちは誰でもあるんだと思うけど、今のこの配達とかの現状を見てると

またそれも難しいんでしょうね。セブンネットの受け取りはすごいよねと

今更ながらに思います・・・

 

気になったニュース:

呉服店のポスター「ハーフの子を産みたい方に。」に批判殺到

意味が分からないってのはそれから読み取る力がないからなんだと

思うけど、これ数年前に発表されたものでなぜこのタイミングで批判

殺到することになったの・・・?ここのところのみんなで叩けば、

みたいな流れがあってなんかちょっと恐いなって思いましたが・・・


「アニソンをやっている僕を認めてください、全部僕です」大石昌良はなぜこの言葉を発したのか

私は以前の活動をしていた頃を知らないので、ここでいう後から

ついたファンになるんでしょうけど気持ちは複雑なんでしょうねえ。

ただこうして発することもまた大事なんだなって思いました。

今後もいろんな分野で見かけることになるのかなあ~

 

「テレ東音楽祭 2019」でついにテレ東初出演

出たことがなかったんですねえ・・・で、ついに!

これは見ないとなあ(わくわく

あとMCはTOKIOの国分さんだけど、そのTOKIOは・・・(汗

 

レス:

カーフさん

>大切なのは準備だということで(^_^;

いやまったくです・・・

ゴールデンカムイじゃないから注意ですね(まて

あれともコラボをしてるみたいなんですが(知らないw

>全色持って使い分けするのが基本では(ぉ

綺麗でいいけど、家事できないしなあw

>当選報告がどれだけ出てくるかですよねと(^_^;

当落いろいろのようですけど・・・倍率高かったのかなあ?