帰れそうで帰れない

たまに仕事が何にもないと午前中で帰ろうかってことがあるんですが(ぇ

今日は絶妙なタイミングで帰れませんでした(苦笑)こういうときの

ショックって大きいよね・・・てか、定時まで仕事くれよ(笑)

 

気になったニュース:

参院選、猪木氏が不出馬の意向 高齢を理由に

気がつけば・・・もう76歳ですか。まあ議員としてはそれくらいの年齢

の人もいたりしますが、やはりこういうところも若い人が入ってこないと

いけないんですよね。ここ引退したらまたリング復帰かなあ(ぇ


お盆の東北新幹線に「乳幼児の子ども連れ限定グリーン車」登場

座席もでっかいのでこういう取り組みはいいかもですね。ただなんとなく

こうなるとめっちゃ賑やかになるんじゃないかなあと思いますが・・・

それよりもそんな小さい頃からグリーン車に乗れるとはおのれ(それか


高校野球三重大会の組み合わせ決定 7月11日に開会式

なんと私の出身校でもある津工業が今年の選手宣誓をするんだとか。

あー見に行きたいなあ・・・仕事だしなあ(^^;

 

レス:

カーフさん

>辞めるというのはフラグにはならないと(ぁ

なるんじゃないかなあw

>お役所大正義ってやつなんですね(ぁ

みんな堅実ですよねえ

>竹達という人の話が出てくるのでしょうか(殴)

出てくるかなあ(期待

>高齢者F1を開催すればいいんじゃねと(ぉ

1コーナーでみんな消えてしまうんじゃ(コラ