今日は?

 昨日以上に仕事がなかったのでお昼前に解散となりました(笑)この

10:30で帰れるという嬉しさはなかなかですよね(^^;ゆっくり仮眠

することができてよかった・・明日もう1日がんばって行くか・・・

 

気になったニュース:

ブーム去り、ことごとく失敗の「キラキラ映画」 次に来る恋愛映画は?

 まあ確かにちょっと前にはいろいろ公開されてたんですが、やっぱ

あんまり収入がよくなかったんでしょうねえ・・・さすがに失敗が続くと

作れなくなりますからね。まあ私はだいたいアニメばっかですがw 

 

藤枝の食文化「朝ラーメン」商品化 7月2日からセブンで販売

 そういえば藤枝市はそういう文化があるんですよね。って何かの番組で

知りました・・・入るかなあって思うけど意外とスルスル食べれる?

しかし冷たい中華そばって美味しいかなあ? 


台風3号 28日(金)早朝に関東最接近 上陸のおそれも

 明日朝また大変なようなのでお気をつけて・・・

 

レス:

カーフさん

>仕事がないなら寝ておけば(まて

今日は寝れましたw

>76になってもアゴは変わらないなぁ(まて

安定のナントカww

>つまりグリーン車なら泣き止ませることができると(ぁ

座席に不満で泣いてたのか・・・

>土日じゃなくて平日開会ですからねぇ(^_^;

あんまり会社も休めないしなあ(コラ