雨続いてますね

台風になるのかならないのかって思ってたらなんとか3号にはなったの

かな・・?まあでもあまり大きな被害もなくてよかったけど、またしばらく

は前線のおかげで雨が続きそう・・・大雨だけは勘弁してよねえ・・・

 

気になったニュース:

JR東が「びゅうプラザ」全店終了する理由

東海には東海ツアーズってのがありますが、まあまあ賑わってると思うん

だけど、そこは東京。やっぱ利用具合が違うんでしょうね。ネットか・・・

ネットはどうにも探したいものが見つけにくいんだよなあ(悩


泊まれる喫茶店、外国客に人気 静岡中心街、築50年のビル改修

今や喫茶店も宿泊できる・・・いや、これネットカフェか?w

でもこのゲストハウスって最近あるけどちょっと苦手(^^;外国人

向けなんであまり関係ないだろうけど、静岡には浸透するかなあ?


亀山 関宿に新たな観光名所 「関の山車会館」来月オープン

6日かあ・・・ちょっと時間があれば見に行ってみようかなあ。

こういうのがなかったので高山の会館みたいにこっちも観光拠点の

1つになったらいいなあと期待です。

 

レス:

カーフさん

>朝だけ仕事とかいいなぁと(笑)

いやその分有休減ってるし・・・(汗

>コナン君にキラキラをやってもらえば(ぁ

それも滑るのかなあ・・・(ぁ

>冷やしラーメンならセブンにもあるから(ぁ

冷たいの美味しいかなあ(疑問

>こいつはザコだけど次からの台風が不安です(汗)

今年も何個か来るだろうし・・・あー被害ないといいけど。