折り返し

今日は6月の最後の日。明日からは今年も後半になりますねえ・・・

いやまあ今年は何してたかなあと振り返るわけですが、だいたい沼津

でしたね、はいはい(苦笑)後半も沼津!(コラ

 

気になったニュース:

ホンダF1、2006年ハンガリーGP以来となる13年ぶりの優勝

これはついに・・・!!おめでとうございます!やったね!!

これでまた今年の日本GPが盛り上がるかなあ・・・どうにもここ何年

かは日本人ドライバーもないので減り続けてるし、ここで歯止めを(嬉)

 

大ヒットもキングジム社長が食らった「痛恨の一撃」とは

テプラお世話になってます・・・(^^;


「ジャンボ海水プール」営業開始 ナガシマに夏到来

夏が来た!また暑い夏になると思うので、プールではしゃぎましょw

 

レス:

カーフさん

>四号から後がどうなるかですよねぇ(^_^;

もう来ないでほしいけど・・・w

>みんな予約しに行くのも面倒なのね(ぁ

今やチケットレスも当たり前ですもんね

>そしていつのまにかメイド服姿に(ぁ

誰だ連れ込んだのは!

>夜な夜な山車が勝手に出歩かないよう注意ですね(殴)

高山はどうなってるのか・・・