やっと切り替え

会社のフロアはまあまあ冷房がしっかり効いてるのでよかったの

ですが、やっと服を半袖なやつに変えました。そろそろ外も暑いしw

なんか7月も雨の量が多いとかで気になるけど・・・(うーん

 

気になったニュース:

事務所と契約終了も活動プラン明確「クビになる理由がない」

辞めさせられたというよりは自らこう判断したって感じのようですね。

でもレコード会社には残ってるし、全てを投げ捨てたわけじゃないし、

きっとどこかでいつか結成してくれるんじゃないかなと期待してます・・・


ヤマハ本社で見つかった横断歩道が斬新

これはうまく考えたよなあと・・・でもこれ弾きたいってなったら

なかなか横断歩道渡れないんじゃないかなあ(苦笑)


線路にカメ挟まり電車遅延 JR担当者「珍しくはない」

世界情勢がめまぐるしく変化するなか、わが三重県はこんな感じで

のどかにお送りしております。ぜひ来てね(笑)

 

レス:

カーフさん

>もう半年すぎてしまったよどうしよう(ぁ

残り半分あるので盛り返しましょう(何

>久々ではあるけどこれからさらに優勝を積み重ねばですね(^_^;

どんどん勝ってほしいなあ・・・できれば日本GPで

>困ったらオヤジに聞け展開だった(ぁ

いろんな引き出し持ってるしなあ(ぇ

>また水着鑑賞の季節なんですね(殴)

カメラの持ち込みはいけませんよw