他はあれですが

九州では昨日辺りから大雨になっていて明日以降もかなり大量の雨が

降るということで・・また大きい被害が出ないといいのですが(心配

幸いこの辺はまだ普通の雨ですが、明日明後日はこっちにも雨雲来るかも

なので・・・あーどうしよw

 

気になったニュース:

JR各社、10月に運賃改訂 消費増税で

10月の消費税が上がるタイミングで値上げということになりそう

ですね。いやまあこれ秋からは大変だなあ・・・(^^;

できるだけ消費しない生活をしないと(ん?


新海誠監督「天気の子」、異例の試写会なし まだ作業中

あー気になる~!早く見たいですね~

今回はうちの近所でもやってくれるみたいなので初日にぜひ。


海王丸、8月2日に寄港 四日市港120周年

2日は金曜日なんで見に行くというのは厳しそうだけど・・・まあ

週末に行けたら一度見てみたいですね。4日には港まつりもあるので

その時に行くといいかなあ?ちなみに今年で四日市港は120年だとか(ぉ

 

レス:

カーフさん

>みんな冷房に頼るからなぁと(ぁ

だって涼しいんだもんw

>相方ばかり有名になってしまったからなぁと(^_^;

気の毒かもしんないけど、これでフリーな方がやりやすい?

>幅広過ぎて手では足りないよなぁ(ぉ

腕で弾かないと(ぇ

>牛や忍者が挟まるぐらいでないと(まて

忍びが乗ってる電車はありますが(ぁ