雨模様のようです

九州の方がまたかなり大雨になっているようで・・・大丈夫かなあと

結構心配です。とにかく雨量がすごいですもんね。少しの雨でも山が

崩れることもあるので、十分注意してください。

うちの辺りはそんなでもないのでほっとしてますが・・・

 

気になったニュース:

3人に1人が誤解? =薬の飲み方、頓服の意味とは

私も最近まで食間に飲む薬ってどれくらい食事進んでから飲むんだろう

って思ってました(コラ


北海道内7空港運営、HKK連合に 民営化、来年度委託

空港の運営ってのも、民営化が進んでるんですね。調べると仙台の

空港とかはうまく運営もいってるんだとか。北海道もなかなかいい

話題とかニュースがないのでこういうとこの整備をうまくして観光客に

楽しく利用してもらえるといいですね。あー北海道行きたい。


【天皇杯】J1勢が大苦戦!名古屋が鹿体大に惨敗…

グランパスはまあ情けない・・・なんだこれっていう内容でした。

どうもカップ戦とか天皇杯とかは気合が入らないというか舐めてる感じ

がするのですが・・これは見に行ったサポーターもがっかりだったろうに。

ただヴィアティン三重は逆にやってやりました!すごい!!

 

レス:
カーフさん

>まだこっちはという雨ですけどねと(^_^;

雨には気をつけて~

>節約して電車乗らない生活が必要なのかも(ぁ

まあ日本の鉄道はしっかりしてるのでいいんですが・・・

>公開中にも制作しているオチなんですね(殴)

また見に行くってなって何度もリピーターが(コラ

>記念に来てくれるとはありがたいと( ・・)/

あー見たいなあ~