なんか入れようかなあ

最近あっちもこっちもPayばっかでまあ・・・乱立してますよね。

使ってみると気軽さとかやり取りの手間があんまりないので、うちも

そろそろどれか入れようかなと思ってるんですが、もうちょっとこの

数が淘汰されてからでもいいかなと考えてたんですが、

 

気になったニュース:

7payのパスワード再設定に脆弱性、運営元が対策

まさかのセブンイレブンのPayでこんなことになるとは・・いや入れ

なくてよかった(^^;しかし詳しく内容が分かってくるとちょっと

問題ありなシステムだったんですね・・・急がずのんびりがいいか?


想定上回った五輪チケット落選者、当選放棄も相当数

落ちたっていう声ばっか聞こえてきたのでどうなってんのかなと思って

たんですが、やっぱこんなことに・・まあ救済はあるにしてもなんか

これケチついたなあ(うーん)盛り上がりに水差すのはやめてほしい

なあと・・・あーでもうちは何か見に行けるのかなあ(未定


ザブングル、ボランティアは熊本県の介護施設に決定

しっかり、じゃないけどまずはボランティア活動がんばってほしい・・

三重県出身の芸能人なのでやっぱ応援せずにはいられないので(困惑)

9月には復帰ということだけど、まず何に出るのかなあ?

 

レス:
カーフさん

>こっちは晴れているからなんというか(汗)

場所によりいろいろですよね

>薬を飲むのにも漢字知識がいると(ぁ

さすがに食間はバカにされたので勉強しましょうw

>北海道まで行って確かめられるほど余裕は(^_^;

夏のバカンスでぜひw

>これならバルセロナマドリード相手でも勝てるな(ぁっ

次は長崎らしい・・・