花火大会

今日は親戚の家へ。夜には毎年恒例の花火大会があるのでそれも

見てきました。やっぱ花火っていいですね・・・綺麗だけど一瞬、

儚いものでまるで去っていく夏を見ているようですね。

あーそろそろ夏も終わりかなあ(コラ

 

気になったニュース:

中京大中京ではありません SNSで混同多発、話題に

どこの学校かなと思ったら岐阜だった・・・岐阜残ってたんか!!

明日は栃木の作新学園と強敵・・・がんばって!


夏本番なのに「冷たい炭酸」危機?液炭・ドライアイスの需給不安膨らむ

サイダーとかラムネとか大好きな私にはもう死活問題です(苦笑)

なんとか夏乗り越えてほしいなあ・・・新しい技術というのは軌道に

乗るまで大変かと思うのですが安定供給のために展開が必要ですね。


2019年上半期邦画1位はコナン『紺青の拳』

これは上位10本ということで、まあコナン人気だなあ・・・さすがw

ちょっとよく似た名前のカナンが出てたラブライブサンシャインって

いうのは調べると・・・40位。いや、0じゃないけどさ(がっかり

 

レス:

カーフさん

>気づいたらなくなっているのが休みですから(ぁ

もっとくれー!!

>実はロシアの国花だったりする( ・・)/

あらお詳しい・・・もっと暑いとこかと思いました

>ぬこを社長にするといいかも(ぁ

あれ社長じゃないのか・・・あ、駅長だったっけ?

>PKまで行くと運になっちゃうからなぁ(汗)

劣勢で押されていても変わりますからね